2013年6月14日金曜日

国道340号立丸峠時間帯通行止めについて

どもども、
遅れての紹介になりますが、立丸峠は7月8日頃まで時間帯通行止めとなっていますので、旅行を計画している方があれば、注意してください。
通れる時間は、午前10時、午後3時からの15分間とお昼時間の12時から午後1時までの1時間です。近くに迂回路がないので、釜石経由をおすすめします。笛吹峠も一案です。
時間に余裕のある方は、時間調整してからでも良いかも知れません。復興のための道路整備工事とのことです。不便をおかけしますがご協力をお願いいたします。岩手県の土木に代わってお願いします。
道路と言えば、昨年開通したカッパロード、一部開通でしたが今年中に予定区間が全面開通します。そう、トヨタの宣伝でカッパロードが映りましたね。ほんのちょっとの間でしたが。
その撮影のために、カッパロードが進入禁止になったんだそうです。すごいというか、

では、では。

0 件のコメント:

コメントを投稿