2013年6月10日月曜日

伝承園入園者200万人達成!!

前回のブログ更新が2月で今が6月、4ヶ月も更新がなかったので、担当が交代となりました。私は、KAZUと申します。以後、よろしく。
前任が固かったので、これからはサクサクとブログらしく回りのこまごました、自分の好きなことをアップしていきたいと思います。
固い問い合わせは問い合わせフォームからメールしてくださいね。別な人が回答しますので。
伝承園は、6月8日に入園者200万人達成を記念して、餅まきなどのセレモニーを行いました。事前にお知らせしたかったのですが、そうするとたくさんの人が来て収拾がつかなくなる心配した人がいて、今まで箝口令が敷かれていました。
それで、当日は地域の人や観光客を合わせて70人くらいの人達に餅をまいたので、後で聞くと一人で7個も拾った人がいたらしい。
支配人は「これかも伝承園をよろしくお願いします。」と言っていたけど、「何を」がないのね。
で、代わりに宣伝しておきます。伝承園では、「入園者200万人達成」と「佐々木喜善没80年」を記念して、11月10日まで「昔ばなしの実演」を無料で行います。毎日ではなく、土日祝祭日の午前11時と午後1時30分の2回です。
これは、昔ばなしを聞いてから食べるか、食べてから昔ばなしを聞くか、たぶん意識した時間設定なんだと思います。普段なら、1回5000円がかかるので土日に来た観光客は喜んでいます。皆さんも旅行に組み込んではいかがでしょうか。
なんとか、第1回を終了です。ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿