2017年4月26日水曜日

2017 伝承園の春便り 

Spring Newsletter by Densyoen
今年も、伝承園春便り開催いたします。
今回は、裂き織り体験【無料、だけど持ち帰りは出来ません(T-T)】
藍染体験【有料】、ホップ和紙の紙すき体験【有料&無料】が出来ます。
勿論、昔話や2代目カッパおじさんのカッパ淵と伝承園の解説ツアーも開催します。
今度のゴールデンウィークは伝承園に遊び来ませんか!

また、先日は第1回伝承園のふろしき市を開催いたしました。
出店者の皆様、お越しいただいたお客様の笑顔がたくさん見る事が出来て、良い時間を過ごす事が出来ました。ありがとうございました。
仙台市荒町商店街ふろしき市のみなさま 本当にありがとうございました。
次回を計画したいと思っています。




0 件のコメント:

コメントを投稿